天気が回復、夕日が見えて散歩

散歩

散歩・2019年1月13日

Sponsored Link

健康維持のためことしからできるだけ散歩しようと思っている。足が悪いためあまり早くは歩けない。写真を撮りながらゆっくりとした歩みになる。

1月13日は夕方まで晴れが続くとの予想だったので、海へ行こうと思っていた。しかし16時前には雲が多くなり海はあきらめた。雲も多く散歩もやめようかと思ったが、16時半ごろには夕日が現れ急いで家の近くの田んぼを歩いた。

家を出るとすぎに夕日に雲がかかり少しさみしい夕景だったが、日没直前に雲の切れ間から少しだけオレンジの光が見えた。南の空を見上げると上空高くに半月に近い月が見えた。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました