県内では警報もでたが、ほぼ小雨。たまに強く

日記

2020年7月6日 雨時々曇り

 朝から小雨、時々雨脚強く。

 福井県内でも山沿いの地域では大雨警報が出ていたところもあったが、平野部のこちらは強く降るのは短い時間で心配せずにすんだ。

 夕方家人の手伝いの帰り、雨の温泉街を通って帰宅した。

 友人からマイナポータルをどこにする?とライン。9月からなので先の話と思っていたが、予算に限りがあるらしい。決済手段は1つを選択しなければならない。

 いつも使っているpaypayにしようかと思っていたら、プラスアルファの還元が少ない。調べたらプラス2000円のところもある。もう少し研究して早めに決めた方がいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました