アーチ状に青空を包む白い雲、くっきり暈も

きれいな空との出会いは偶然に生まれることも多い。10月20日朝、急にコンビニに行かなければならなくなり外に出ると、西の空の左半分は白い雲が広がり、右半分は透き通るような青空。真ん中に月も見えた。

Sponsored Link

東側の空は薄い雲が広がり、完全ではないが暈も見えた。

新しくしたスマートフォンのパノラマ写真モードを使ってみた。横位置でなく、縦位置のままでしかパノラマ写真を撮れない。それでもやってみるとスムーズに撮れてかなり広い範囲まで映った。白い雲がアーチ状に青空を包んでいた。

東の空ではいったん消えた暈も午後になると、西の空で復活したくっきりと丸い縁を描いた。少しだけ現実も見えた。

Sponsored Link
タイトルとURLをコピーしました